敦賀アロマルーム『IRODORI いろどり』

敦賀市内でアロマエステをしています西尾由美子と申します。

この度、ホームページを開設しサービス内容も充実しました。

アロマエステサロンは数多くありますが

アロマルーム IRODORI(いろどり)のメニューは膝ケアからアロマボディトリートメント

さらにアロマを学びたいスクールも充実したサービスでおもてなしさせて頂いております。

アロマ膝ケア

足を酷使して、また、年を重ねたことで、膝の痛みがある方などへの膝ケア

アロマからお役に立てる膝ケアは

  • 変形性膝関節症
  • スポーツやお仕事で脚を酷使している
  • ケガなどでひざを痛めてる
  • O 脚 X 脚

冷えやむくみなどでお悩みの方などにも ぜひお試しいただきたいサービスです。

アロマボディトリートメント

フルボディケアから一部の部位のみのケアまで
体の悲鳴を挙げそうな部位を癒しにお越しください。

リラックスや体のめぐりをよくしたい方には
アロマリラクゼーショントリートメント。
疲れた体と心も共に癒しになるサービス満載です。

アロマを学ぶ

アロマをご自宅で楽しみたい方から、本格的な資格取得までをサポートする
アロマスクールコースでは

⚫ JAA アロマコーディネーター協会 ライセンス取得講座

⚫ JAA トレーナーズ制度対応講座(認知症予防講座)

⚫ NARD JAPAN(ナードジャパン)ベーシック講座 (初心者さんから)

⚫アロマ膝ケア一般向け講座

以上 4 つのコースから学んでみたい方をサポート致します。

各コースはこちらでご確認ください。

IRODORIいろどり スクールメニュー

 

ホームページオープン記念と致しまして、
初めてのお客様は 10%off、今までお越しいただいてるお客様にも全コース 10%off とさせて頂きます。
(8 月 1 日まで)

 

なお、コロナウイルス感染予防のため自粛しておりましたが、

5月11日より、感染防止、安全に十分配慮しながら施術のご予約も承り、営業再開いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

今後はブログで最新情報や日々のアロマに関することなど更新していきますので
チェックしてみてくださいね!

福井県敦賀市 アロマルームIRODORIいろどり

西尾由美子