みんなそれぞれでいい 敦賀アロマルーム『IRODORIいろどり』

 

こんばんは

福井県敦賀市 アロマセラピストの西尾由美子です。

3回目のブログです。

 

今日は【母の日】

そして、

午後から、お友達と【リモート飲み会】(嵐会)をしていました。

皆でDVDを流しながら、LINE通話の装飾機能を使って変顔したり、色々と語ったり、お腹が痛くなるくらい笑ったり泣いたりと〜ホント楽しい時間でした。

そして、

終わってリビングに行ったら、夜ご飯が出来ていたという。

感謝しかないなぁと、とても幸せな気持ちになっています。

 

ですが、

最近の(ちょっと前の)私はというと、

また(よくある)自分に向き合う時間にもなっていて

前に進むことにためらいがあったりもありました。

 

この時間は、まさに依存や甘えがなく自立(自律)できるのか?

本当にそれでいいの?

どうしたいの?

と、問われていた時間でもあったんだと思っています。

 

時々やってくる暗黒の時間()

大切な時間ですよね。

そんな中で、

「自分らしさ」

「自分のスタイル」

と、いうことを、今やっと見つけられたと思っています。

 

自分の「スタンス」ですよね。

仕事に限らず、生き方全てでですね。

 

第三者から(たとえば専門以外)みると、

違いがわからないとか

よくわからないとか

があっても、

コツコツとでも自分らしく生きれたら、

自分らしさが伝わったら、

それでいいと思えるようになったし、

 

同じような事でも、

アプローチする方向が違うだけだったり、

人は考えが違うだけで、

どれも正解で

どれも間違いでもなく

どれも尊い事で

認めあいたいな

認めてもらいたいな

と、思っています。

 

何だか訳わからない内容になってるかな()

 

 

とにかく、人の意見や生き方に左右されず(参考には勿論させていただくけれど)

「自分のスタンス」を

見つけられた(んじゃないか)

と、思っています。

アロマに(仕事)関しては、

フィジカルな面や化学や理論的な面から

アプローチしたり、お伝えしたいと思っています。

 

そして、その方面からだけでなく、

360

どの面から見ても、アプローチできる目と考えは身につけていたいと思っています。

知ること

学ぶことは

ずーっと続けていきたいし、

きっと、それが楽しいことなんだと思います。

 

3回目のブログにしてよくわらない内容だったかな?()

 

こんな感じの私ですが、

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ただいま、
ホームページ開設記念としまして
施術
全コース 10%オフ
JAAアロマコーディネーター資格取得コース
テキスト、教材費 約30,000円オフ
とさせて頂いております。
(8月1日まで)

 

アロマ膝ケア

アロマボディトリートメント

IRODORIいろどり メニュー

ご予約お待ちしております。

 

感染予防、安全面での配慮させていただきます。

 

 

敦賀アロマスクール

JAAアロマコーディネーター協会認定

アロマコーディネーター資格取得コースも随時募集しております。

オンライン対応もしています。

IRODORIいろどり 学び

 

 

 

福井県敦賀市

IRODORIいろどり  西尾由美子