自分の身体は自分でもケア「アロマ膝ケア 」   敦賀アロマルーム『IRODORIいろどり』

 

こんばんは。
福井県敦賀市 アロマセラピスト・日本アロマ膝ケア協会インストラクター・マイスターの西尾由美子です。

 

 

【膝の痛みに91.2%の良い変化・楢林式アロマ膝ケア】

いつまでも何歳になっても元気に笑顔で自分の足で歩いていたいですね。

このような想いの元、全国の膝ケアマイスター、インストラクター、コーディネーターが活動しております。

 

今日、膝ケア講座のzoom対応の話し合いに参加させてもらいました。

私たちがお役に立てること、できることをお伝えできる形にしていきます。

 

足を使いすぎたり…そんな時に膝が痛くなった経験はないですか?

女性はホルモンの関係上、関節の具合が悪くなる割合が多いです。
50代60代になると「変形性膝関節症」と診断される方も増えてきます。

歩くということは、どの方面から考えても、とても大切で、歩く為には脚が健康である必要がありますね。

その為に、ケアをしていくという事は(何もしないでいるより、その場しのぎの対応より)後々全く違ってきます。

 

 

IRODORIいろどりでは、

膝の施術(トリートメント)を提供したり、

セルフケア講座(自分へのケア)
相モデル講座(御家族へのケア)
の提供もしています。

IRODORIいろどり アロマ膝ケアメニュー

 

 

笑顔の方々が増えていくのはとても嬉しいです。

この度、自粛緩和に応じ、
サロン業務として

施術(トリートメント)を一日2名限定で、感染予防対策し、承っています。

講座に関しては、現在は対面ではしておりません。

 

膝ケア講座に関しては、
セルフケア講座のみをzoomで開催に向けて、協会の意向に合わせながら準備しています。
内容:座学(パワーポイントを見ながら)、実習(画面上になりますが一緒にやりながらお伝えします)
教材:予め資料、オイルをお送りします

相モデル講座に関しては、対面講座のみになります。

 

他にも、

感染対策としてのzoom講座
『自分のカラダは自分で守る〜アロマからのアプローチ』
アロマからコロナ対策の可能性を、実験や感染対策のエビデンスを用いてお伝えします。

準備整い次第アップしていきます。

 

宜しくお願い致します。

 

 

ただいま、
ホームページ開設記念としまして
施術
全コース 10%オフ
JAAアロマコーディネーター資格取得コース
テキスト、教材費 約30,000円オフ
とさせて頂いております。
(8月1日まで)

アロマ膝ケア

アロマボディトリートメント

ご予約お待ちしております。
感染予防、安全面での配慮させていただきます。

IRODORIいろどり メニュー

敦賀アロマスクール

JAAアロマコーディネーター協会認定
アロマコーディネーター資格取得コースも随時募集しております。
オンライン対応もしています。

IRODORIいろどり 学び

福井県敦賀市
IRODORIいろどり 西尾由美子