気持ちいいこと  敦賀アロマルーム『IRODORIいろどり』

 

こんばんは。

福井県敦賀市アロマセラピストの西尾由美子です。

 

 

 

今日は、数か月ぶりに市外に出ました。

とても気持ちいいお天気で、ドライブもとても気持ち良かったです。

 

ランチ

 

 

スイーツ

 

 

ちょっとカッコよく

「ノマドワーク」

とか思っていましたが、コード類を忘れたというオチ・・・

 

少しアロマの資料を持っていたので、外の空気を味わいながら、ちょっとお勉強したりしていました。

 

 

空が、次々と顔を変えていき、ボンヤリしているだけでもとてもいい感じでした。

 

 

風があったので、日陰はちょっと寒くて、日向は暑いという~

 

 

コロナ以前は、月に何度も県外に行くことも多かったですが、すっかり殆ど移動しないゆったりした生活になっています。

こんな感じもいいなあと思っています。

 

これから、どんな世の中、生活になっていくのかな?

楽しみでもあります。

 

 

アロマルームIRODORIいろどり ゆったりと営業しております。

リフレッシュにいらしてください。

お待ちしております。

 

 

ただいま、
ホームページ開設記念としまして
施術
全コース 10%オフ
JAAアロマコーディネーター資格取得コース
テキスト、教材費 約30,000円オフ
とさせて頂いております。
(8月1日まで)

 

アロマ膝ケア

 

アロマボディトリートメント

ご予約お待ちしております。
感染予防、安全面での配慮させていただきます。

IRODORIいろどり メニュー

 

敦賀アロマスクール

JAAアロマコーディネーター協会認定
アロマコーディネーター資格取得コースも随時募集しております。
オンライン対応もしています。

IRODORIいろどり 学び

 

 

福井県敦賀市
IRODORIいろどり 西尾由美子