選んだ香りが自分にもぴったりとしたのです 敦賀市アロマルーム『IRODORIいろどり』

 

こんばんは。

福井県敦賀市アロマセラピストの西尾由美子です。

 

 

今日は、どんな日をお過ごしでしたか?

よかったら、いろいろきかせてくださいね。

 

 

今日もいいお天気でしたが、何となく体感的に梅雨が近づいている感じがしますね。

 

庭のオリーブの花が綺麗に咲いています。

実がなるといいなあ~って思っています。

 

 

 

今日のお客様。

 

コロナの影響で、久しぶりにお会いしました。

また来ていただけるのはとても嬉しいです。

 

 

自粛期間のお話や、体調・心の状態などお聞きしながら、

精油を幾つかピックアップして嗅いでいきながらブレンドを決めました。

 

元気にはお過ごしになっていても、心や体調はしんどさがありました。

気が滅入ったり、肩、腰、背中のしんどさがありました。  と。

 

 

施術しながら、

とーってもいい香りで、私自身もとても心地よく癒された気持ちになりました。

 

 

お話を伺いながら、共感するところや、無意識に自分も求める香りだったのかしら?

と、思うくらい「シンクロニシティ」でした。

 

施術の前後は、浄化スプレーや音叉で空間の環境も整えるのですが、

それもまた心地よくて、

 

今日は(も)、私自身も一緒に癒されました。

 

 

今日のブレンドは、「レモングラス」がkeyでした。

 

 

毎回、発見や気づきがあります。

 

やっぱり、アロマは面白くて楽しいです。

 

 

ただいま、
ホームページ開設記念としまして
施術
全コース 10%オフ
JAAアロマコーディネーター資格取得コース
テキスト、教材費 約30,000円オフ
とさせて頂いております。
(8月1日まで)

 

アロマ膝ケア

アロマボディトリートメント

アロマエステ

ご予約お待ちしております。
感染予防、安全面での配慮させていただきます。

IRODORIいろどりメニュー

 

敦賀アロマスクール

JAAアロマコーディネーター協会認定
アロマコーディネーター資格取得コースも随時募集しております。
オンライン対応もしています。

IRODORIいろどり 学び

 

福井県敦賀市
IRODORIいろどり 西尾由美子