満月に  敦賀アロマルーム『IRODORIいろどり』

 

 

こんばんは。

福井県敦賀市アロマセラピストの西尾由美子です。

 

 

今日は、満月ですね。

どのような一日を過ごされましたでしょうか?

 

今日は、大好きな先生のお話を聴いてきました。

改めて、私達は時代の境目にいるんだと実感しました。スピ的ですが、私達はこの変化を見たくて今を選んで生まれてきているんだと思います。

 

楽しみにくい状況にはありますが、発想を転換しながら苦しく辛いことがあったとしても笑顔で生きていく明るい選択、自分の感覚で感情で必要な選択をしていきたいと思います。

 

この激動の時代の変化の中、柔軟に変化を恐れないで。

 

 

 

今日から、次の新月(夏至)までの、期間が重要だそうです。

 

これからのイメージや想いなど書いていくのもとてもよさそうです。

 

 

明るく軽やかに進んで行きましょうね

 

 

 

 

 

ただいま、
ホームページ開設記念としまして
施術
全コース 10%オフ
JAAアロマコーディネーター資格取得コース
テキスト、教材費 約30,000円オフ
とさせて頂いております。
(8月1日まで)

 

アロマ膝ケア

アロマボディトリートメント

ご予約お待ちしております。
感染予防、安全面での配慮させていただきます。

 

 

敦賀アロマスクール

JAAアロマコーディネーター協会認定
アロマコーディネーター資格取得コースも随時募集しております。
オンライン対応もしています。

 

福井県敦賀市
IRODORIいろどり 西尾由美子