訪問アロマについての独り言  敦賀アロマルーム『IRODORIいろどり』

 

こんばんは。

福井県敦賀市アロマセラピストの西尾由美子です。

 

今日は、事務作業に追われた一日でした。

 

普通の人なら半日もあれば余裕なのだと思いますが、慣れないのと、苦手意識が強いのと、読解力、文章力・・・

どれも苦手な上に、衰えてきています。

こんな私がサロンをやっているなんて・・・

 

アロマが好きというのと、お役に立ちたいという想いだけでやっているのかもしれないとつくづく思います。

事務的なことになると、一気にテンションが下がります・・・

 

 

同じような方、きっとおられると思います・・・

頑張りましょうね。

 

 

そして、

コロナ自粛も解除になり、世の中は動いてきていますが、

やはり、通常通りとはなかなかいかないようで、JRなんかもガラガラだそうです。

学校は、始まっていますが、まだ少し遅れた登校になっています。

 

そうですよね。コロナが治まった訳ではないですもんね。第2波、第3波、、も予測されています。

東京は「東京アラート」? でした?

感染者が増えていると報道されていますね。

集中しているのでしょうか。この先どんな広がりになるのでしょう。

 

今年の夏はどんな夏になるのかな~~

 

 

サロンの方では、自粛解除後にやっと行けると言って来て下さる方がおられる一方で、高齢の年齢にあたる方々は自粛されています。

訪問のアロマや、アロマボランティアにも、行きたい気持ちは一杯ですが・・・

行けないですよね・・・ 受け入れる方もできないです・・・

 

何だかというか・・・とても寂しいけれど、

仕方ないんですね・・・

 

常に、どんな時も媒介者になるかもしれないと思って行動しないとです。

 

 

 

 

お元気かな?

また、楽しいお話したいな。

また、楽しい訪問ができる日を待ちたいと思います。

 

 

この状況で、できることを工夫してアロマを続けていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ただいま、
ホームページ開設記念としまして
施術
全コース 10%オフ
JAAアロマコーディネーター資格取得コース
テキスト、教材費 約30,000円オフ
とさせて頂いております。
(8月1日まで)

 

アロマ膝ケア

アロマボディトリートメント

アロマエステ

ご予約お待ちしております。
感染予防、安全面での配慮させていただきます。

IRODORIいろどり メニュー

 

敦賀アロマスクール

JAAアロマコーディネーター協会認定
アロマコーディネーター資格取得コースも随時募集しております。
オンライン対応もしています。

IRODORIいろどり 学び

 

福井県敦賀市
IRODORIいろどり 西尾由美子