身体を整えること  敦賀アロマルーム『IRODORIいろどり』

 

こんばんは。

福井県敦賀市アロマセラピストの西尾由美子です。

 

 

自粛解除となってきていて、世の中も徐々に動き出していますね。

学校の方も始まりだしました。

 

私は、昨日「整体」に行ってきました。

 

 

自分ケアは勿論大切ですが、

ケアを受けるというのもとてもいいなあ~と実感しました。

 

 

身体のメンテナンス。

身体の血流もよくなり、筋肉や腱もほぐされ身体が軽くなります。

 

どうしても、運動不足になりがちなので、自分でもストレッチやウオーキングなど心掛けていきたいと思いますが、

施術を受けたりするのも、元気な身体を保っていくための一つの方法でおススメです。

 

 

第2波、第3波が、秋・冬にはあるんじゃないかといわれていますね。

 

食事、睡眠、、、

 

自分が心地いい方法で整えていきたいですね。

 

 

アロマのオイルトリートメントもおススメです。

よかったらお越しくださいね。

 

 

 

ただいま、
ホームページ開設記念としまして
施術
全コース 10%オフ
JAAアロマコーディネーター資格取得コース
テキスト、教材費 約30,000円オフ
とさせて頂いております。
(8月1日まで)

 

 

 

アロマ膝ケア

アロマボディトリートメント

ご予約お待ちしております。
感染予防、安全面での配慮させていただきます。

IRODORIいろどり メニュー

 

敦賀アロマスクール

JAAアロマコーディネーター協会認定
アロマコーディネーター資格取得コースも随時募集しております。
オンライン対応もしています。

IRODORIいろどり 学び

福井県敦賀市
IRODORIいろどり 西尾由美子